埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月15日(金) 幼児イベント 手形で「てるてるぼうず」づくりイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

本日は幼児イベント「てるてるぼうず」手形イベントのご報告を行います。

まずは、「グーチョキパーで何作ろう」の手あそびです。
右手はグー、左手はパーで…てるてるぼうず!!
IMG_2014

おててを開いてインクをベタッ!
てるてるぼうずのお顔をカキカキ。
IMG_2017 IMG_2029

てるてるぼうず完成しました!
わーすてき♪みんな上手にできたね♪
IMG_2033IMG_2028IMG_2032

みなさまご参加ありがとうございました!

明日明後日は父の日の足形イベントを行います。
是非ご参加くださいませ!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP