埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆5月21日 幼児イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、ちはるお姉さんです!

本日は、5月21日に行った幼児イベントの報告をしたいと思います。

イベント内容は、ボブルスでバランスあそびをしました。

2・3歳さんが、少なかったので小学生のお友だちにも参加して貰いました!

始めに、みんなでボブルスを1人一個選んで乗ってバランスをとるあそびをしました。
IMG_1462

なかなか、上手くバランスが取れなかったお友だちも最後にはバランスを取れるようになりました。
IMG_1463

最後に、全てのボブルスを使ってボブルス島渡りをしました。

小さなお友だちは、大きなお友だちの真似っこをして島渡りをしてくれました。

IMG_1451 IMG_1453 IMG_1455 IMG_1456

みんな、上手にバランスを取りながら島渡りをしてくれました。

みなさん、ご参加して頂きありがとうございました。

次回の幼児向けイベントは
5月28日(月)11:45~です。

お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP