埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月8日(火)、10日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

温かかったり、ひんやりしたり、
めまぐるしいお天気がつづいていますね。
キドキドでは今日もみんな元気に遊んでいます。

本日は、8日(火)と10日(木)に開催した
赤ちゃんの日のイベント報告を行います。

8日(火) 母の日手形

みんなの手形で可愛いカーネーションをつくりました。
IMG_1254
IMG_1256
IMG_1260


おててを上手に広げて、きれいなカーネーションが咲きましたね。
お母さん、いつもありがとう!

10日(木) ハイハイレース
キドキド体操(ベビーバージョン)でスタートです。

IMG_1270

パラシュートのおやまをこえて、ママのところまでがんばります。
IMG_1274

あそび道具に惑わされずにたどり着けるかな?
IMG_1276 IMG_1281

最後は参加賞のメダルをプレゼント!
全員ママのもとへ無事にゴールできました☆
IMG_1284

両日ともたくさんの方のご参加ありがとうございました!
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP