埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月5日 父子イベントの報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです♪
5月5日(土)に開催した
父子イベントの報告をいたします。

今回は「こどもの日」ということで、おうちの方とお友だちが一緒に楽しめるゲームを3つ行いました。

まずはおしりにタッチ!です。
お互いに向かい合って手を繋いで、どちらが先にタッチできるかな!
IMG_1196

次に新聞紙乗りをしました。
かなこお姉さん・さらお姉さんとジャンケンをして、負けてしまったペアはどんどん新聞紙を折りたたんでいきます・・・
おうちでもバスタオルなどを使って簡単に出来ますのでやってみてくださいね♪
IMG_1201IMG_1207

最後は輪くぐりです。
協力して頑張りました!
IMG_1209

みんなで記念にはい、ポーズ☆
IMG_1214

ご参加ありがとうございました。
次回の父子イベント
5月19日(土)14:45から開催予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP