埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4/23(月)★幼児イベントご報告★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのあやかお姉さんです☆
本日開催した幼児向けイベントの様子をご報告します!


まずは、かなこお姉さんが「しろくまちゃんのホットケーキ」を読み聞かせ。

IMG_0974

絵本を読み終わると、なんと、かべに大きなホットケーキが!
でも、かざりがなくて、ちょっとさみしいので…

IMG_0976 IMG_0982

みんなに、たくさんのかざりをトッピングしてもらいました!
カキカキ、くしゃくしゃ、ぺたっ。
さあ、ホットケーキはどうなったでしょうか?

IMG_0988

わあ、とってもすてきなかざりつけができたね☆
みんなのおかげでもっとおいしそうなホットケーキになりました。

次回の幼児向けイベントは、 5/7(月)11:45頃からです!
1歳から3歳頃までのお子様向けになります。
たくさんのお友だちのご参加、お待ちしております♪

 

Follow Me!

TOP