埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月19日と21日の赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、19日(火)と21日(木)の赤ちゃんの日の様子をご紹介します。

まずは、築山の近くでご挨拶☆
みんなで手あそび「りんごころころ」「いっぽんばし」や、わらべうた「ちょちちょちあわわ」「にんどころ」を楽しみました。

その後は、ちょこっとお引越しをして、いよいよハイハイレースへ!
好きなあそび道具を持って、準備はバッチリ☆

DSC02759

よーいスタートの合図で、レースの始まり!
お座りしたままの子もいれば、お母さんと離れて悲しくなる子も。これもハイハイレースならではの姿ですね。
お母さんの呼びかけで、みんな頑張って進んでいました。
DSC02796
DSC02803

たくさんのご参加、ありがとうございました!
次回26日(火)は、アクティブエリアでのあそびを予定しています。お楽しみに☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

Follow Me!

TOP