埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月24日(土)父子イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。
3月24日(土)に開催した
父子イベントの報告をいたします。

まずは準備体操グーチョキパーでなにつくろう
うさぎさんや、くまさんを作りました☆
次にメインイベントのおかいものゲームです!
 IMG_0341 IMG_0345
IMG_0346 IMG_0348

お姉さんがお見せするもんだいカードと
おなじかたちやいろ、かずの品物をえらんでバッグに入れます。
うさぎさんチームとくまさんチームに分かれてスタート。
みんな上手にさがして、楽しくおかいものできました。
最後に集合写真をパチリ!

IMG_0350

ご参加ありがとうございました。
次回の父子イベント
3月31日(土)14:45から開催予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP