埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月21日開催☆お誕生日会の報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
もとこおねえさんです!
本日は3月お誕生日会について報告します。
はじめに、お誕生日のおともだちに王冠のプレゼントをしました。
王冠をかぶりながら記念撮影!

IMG_0317

次に、パラシュートを行いました。

小さい波をつくったり、
お山をつくって山登りをしたり
とっても楽しかったですね。

IMG_0318

IMG_0325

最後に、おおきなケーキにデコレーションをして
ハッピーバースディーのお歌をうたいました。
IMG_0330

イベントに参加して下さった皆さま
ありがとうございました!!

4月のお誕生日会は、4月18日(水)です。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP