埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月17日(土)のイベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。
3月17日(土)に開催した
父子イベントの報告をいたします。

まずは準備体操で
からだを動かす準備バッチリ☆

つぎにお友だちと手を繋ぎみんなでフープをくぐります!!
おうちの方も いち・に!いち・に!
IMG_0306 IMG_0305

そして、いよいよチームに分かれてソーサーを投げます!!
どちらのチームもたくさん入りました。
IMG_0309IMG_0312

最後はみきお姉さん・かなこお姉さんからメダルを貰い、ハイ、チーズ☆
みんなとっても頑張りました。

IMG_0314

ご参加ありがとうございました。
次回の父子イベント
3月24日(土)14:45から
開催予定です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP