埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月6日(火)・8日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

春を迎えたと思えばまた寒い日が…
みなさま健康にはくれぐれもご注意くださいね。
キドキドで寒さを吹き飛ばしましょう!!!!

本日は、6日(火)と8日(木)に開催した
赤ちゃんの日のイベント報告を行います。

6日(火)音あそび
IMG_0104

音がなるあそび道具を鳴らすのももちろん楽しいですが
今回は親子で作ってみました。
筒の中に音がなるものを入れて、テープでペタペタ。
あっという間に完成です。
IMG_0095 IMG_0096

鳴らすと・・・
素敵な音がなりましたね☆
IMG_0102 IMG_0100

 

8日(木)ハイハイレース

まずはバスにのってのふれあいあそびで
赤ちゃんのからだを温めます。
IMG_0117 IMG_0118


からだが温まった所でレース開始!
毎回レースを行うごとに、赤ちゃんの反応が様々で
とてもかわいいです☆
IMG_0137 IMG_0139
IMG_0129 IMG_0130 IMG_0133 IMG_0142
IMG_0143 IMG_0131

 
最後はふわふわベットでリラックス☆
IMG_0153 IMG_0149

 

両日共に、ご参加ありがとうございます。
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分に
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP