埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月5日(月)幼児向けイベントのご報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです。
先日5日に開催しました、「親子でメダル作り」のイベントのご報告です☆

IMG_0074

まずは5枚のきれいないろがみがみんなにくばられます。
いったい、このかみをどうするのかな?

IMG_0077 IMG_0076

IMG_0075 IMG_0078

おやおや? みんな、いろがみをちぎってまるめて…
いったいどうなるんだろう?

IMG_0081

あっ!メダルのまわりにぺたぺたぺた!
まるめたいろがみが、まるでお花みたいですてきだね♪

IMG_0083

さいごに、おうちのひとから応援のメッセージをかいてもらったら、完成☆
それぞれとってもすてきなメダルをつくることができました。

次回の幼児向けイベントは3月12日(月)の11:45からの開催予定です!
キドキドで、おうちのひとといっしょに思い出づくりをしよう!

Follow Me!

TOP