埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月14日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

デビューパスの再開で、また多くのお客様に来て頂いている新都心店です。
みなさん、お元気ですか?

本日行われました、赤ちゃんの日イベントについてご報告します。

まずは、お山の横に集まってご挨拶☆
手あそび「ぞうきん」と「おやまをのぼりましょう」をやりました。
みんなおりこうにしていられましたよ!
DSC02718

DSC02720
続いて…
普段は空気がいっぱいでピョンピョン跳べる遊具、「エアトラック」がふわふわ膨らむ体験を横になってしました!!
DSC02725
初めはドキドキしていたお友だちも、ママとふわふわを体験できましたね。
DSC02727

DSC02728
膨らんだ後は、最初にやった手あそび「ぞうきん」を、エアトラックの上でやりました!!
お散歩もしましたよ。楽しかったね。
DSC02733
最後は「げんこつやまのたぬきさん」をしておしまいです。
DSC02734
みなさん、いかがでしたか?
暖かくなってきたので、赤ちゃんを連れて、お出かけしてみませんか。
キドキドで、みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP