埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月20日(火)・22日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももこお姉さんです。
春めいてきたと思ったら、また冬将軍のお戻りで春が待ち遠しい今日この頃です。
暖かくなってきてからの寒さはこたえますね・・・
体調管理お気をつけください。

 

本日は、20日(火)と22日(木)に行った赤ちゃんの日の
イベント報告を行います。

20日(火)ハイハイレース
この日は、28組のおともだちが
ハイハイレースに参加してくれました!


ハイハイレース前に『馬はとしとし』のお歌あそびで
からだを温めました♪
IMG_0019 IMG_0017

そしていよいよハイハイレース。
3レースに分かれて行いました。
IMG_0029 IMG_0035
IMG_0033 IMG_0031

集合写真パシャリ☆
IMG_0021
頑張ったお子様をぜひいっぱいほめてあげて下さいね☆

22日(木)ベビーマッサージ
9組のおともだちが参加してくれました!

まずはあくしゅでこんにちは!
IMG_9885 IMG_9887
IMG_9890 IMG_9891

お母様同士、お子様同士こんにちは!
中にはお互い手を伸ばしてこんにちはしているお子様もいました!
ゆったりとした雰囲気でイベントスタートです。

ベビーマッサージは、いもむしごろごろ
おなかせなか・足裏マッサージを行いました☆

IMG_9896 IMG_9895
IMG_9900 IMG_9901
IMG_9906 IMG_9902

最後はふわふわベットでリラックス☆
IMG_9909

 

両日共に、ご参加ありがとうございます。
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分に
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP