埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月13日(火)・15日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです。

今日は、13日(火)と15日(木)に行った赤ちゃんの日の
イベント報告を行います。

13日(火)ベビーマッサージ

この日は、
すてきなお友だちがベビーマッサージに参加してくれました!


イベント前に『バスにのって』の手あそびで
準備運動を行いました。
IMG_9929 IMG_9936
みなさん気持ち良さそうですね~♪
IMG_9937 IMG_9940
集合写真パシャリ☆
IMG_9942

みんな、頑張りました!

15日(木)親子エクササイズ

『こんこんキツネ』のお歌にあわせてねこちゃんとねずみさんが登場!
にこにこしてるお子さんも♪

エクササイズ開始―!
IMG_9960 IMG_9964 IMG_9972
エクササイズ終了後みんなでパシャ☆

IMG_9974

両日共に、ご参加ありがとうございます。
来週の赤ちゃんイベントは、
20日(火)ハイハイレース
22日(木)ベビーマッサージ を行います。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP