埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月の赤ちゃんの日イベントについて

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

お外の気温もだいぶ上がり、ようやく春が近づいてきましたね。
入園・卒業・入社と環境が大きく変わる4月です。
そんな節目のこの時期も、キドキドでは変わらず皆さまをお待ちしています!!

暖かくなってきたら、キドキドに赤ちゃんとお出かけしてみまんか?
4月は「コミュニケーション」というテーマのもとにイベントを開催します。
詳細は以下をご覧ください。

4月5日、7日⇒ボブルスで遊ぼう
4月12日、14日⇒アクティブゾーンで遊ぼう&ふわふわベット
4月19日、21日⇒ハイハイレース
4月26日、28日⇒アクティブゾーンで遊ぼう&ふわふわベット

内容は、当日の状況や人数などにより、やむを得ず変更する場合がございます。
どうぞよろしくお願い致します。

DSC02335

DSC02445

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

 

Follow Me!

TOP