埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月30日(火)・2月1日(木)赤ちゃんイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。
本日は1月30日(火)と2月1日(木)に開催された
イベントについて報告します。

1月30日(火)手形イベント

 IMG_9808 IMG_9807
IMG_9806
かわいいおてて
をぺったん。上手に手形スタンプができました。
IMG_9811

最後に、赤おにの顔を貼ったら、素敵なカレンダーのできあがり。
みなさんキレイにデコレーションして下さいました。

1日(木) パラシュートイベント
準備体操としてまずは、
糸巻きとやきいもグーチーパーを行いました。
からだがほぐれたところで、みんなでパラシュートあそびです。
IMG_9823
IMG_9824
雪のうたに合わせて、パラシュートのおやまを作りました。
IMG_9826
大きなおやまのてっぺんに雪がきらきらしています。
IMG_9828
最後はみんなでにっこり集合写真です。

IMG_9829

次回は2月6日(火)11:45~12:15
ハイハイレースを予定しております。
ご参加、お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP