埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★ベビーサポーターについて★

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのちはるお姉さんです。

みなさんこんにちは。
寒い冬はどんなところで遊ぼうかな?と迷うこともありますよね。

赤ちゃんとあそぶにオススメ!

場所は、キドキドの「ベビーガーデン」

DSC07170

そして、不安な時には「ベビーサポーター」

 

「はじめてキドキドへ行くけれど、赤ちゃんでも遊べるかな…?」
「赤ちゃんと二人でいくけれど、他のパパやママ、赤ちゃんと一緒にうまく遊べるかな?」
「遊んでいる時に、不安に思っていることを誰かに話してみたいな」
赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がありますよね。

そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデンへ遊びに来ませんか?
子育て経験のあるベビーサポーターが、
赤ちゃんとのあそびや毎日の子育てを一緒に考え、応援します。

是非とも、気になる事があったりしたら
ベビーサポーターに、お気軽にお声かけてください!

さいたま新都心店ベビーサポーター
火曜日・水曜日・木曜日にみなさまをお待ちしています。
※一部不在日、不在時間帯がございます。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP