埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

大型遊具を入れ替えました☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆
プレイリーダーのみきお姉さんです。

アクティブゾーンにある大型遊具を
『エアトラック』に入れ替えました。
IMG_9733

空気の反発を利用して飛び跳ねる・あるく・
はしる・ひねる・まわるなど思う存分あそべます。

6ヵ月のお子様から体験できますので
ぜひ、あそんでみてください☆

イベントではふわふわベッドをするなど
楽しい体験ができます。

IMG_9700

スタッフ一同、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP