埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月24日(水)開催☆イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

雪が凍っていて滑りやすいので
キドキドにあそびに来る際は、足元に気を付け下さいね。

本日は、アスリートチャレンジを開催しました。
メイン内容は障害物走です!

まずは、準備体操♪
IMG_9689 IMG_9690
足首を回したり、ひざの屈伸、
ジャンプをしたら準備はバッチリ!

いよいよ障害物走!
IMG_9691 IMG_9692

IMG_9693 IMG_9694
ハードルジャンプをしたら、パラシュートくぐりをし、
親子でわっかを通したら折り返し戻ってきます。

パラシュートくぐりの中で、迷子になってしまうお友達や、
ジャンプが難しかったお友達も
最後まで走り抜け、リタイアするお友達は
なんと1人もいませんでした!

参加者全員にメダルのプレゼントです。
IMG_9695 IMG_9697
みなさん、とても頑張って走ることができましたね!

息を整えたら、最後はふわふわベット。
大きなトランポリンが少しづつ膨らむ不思議な
ふわふわ体験を味わっていただきました。
IMG_9700 IMG_9701

 

 

ご参加頂きありがとうございました。
来週の水曜日はプレキドキド体験会を
予定しております。
6ヵ月未満のお子様とお家の方対象の
予約制イベントとなっております。
詳細は店舗までお問い合わせ下さい。

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP