埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月9日(火)、11日(木)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日は、9日(火)と11日(木)に開催された
赤ちゃんの日イベント
についてご紹介します。

9日(火) ハイハイレース
準備体操として、
バスにのってのふれあいあそびをしてから
ハイハイレーズに挑みました。
IMG_0361 IMG_0363
IMG_0366 IMG_0365

20組の方に参加頂き、盛り上がりました!
頑張ってハイハイできましたね!
IMG_0360

11(木)親子エクササイズ
準備体操としてまずは、
ぺんぎんさんのやまのぼりと
もちっこやいてを行いました。
IMG_0401 IMG_0400


からだがほぐれたところで
早速親子エクササイズです。
まずは、腹筋を使っていないいないばあ!
IMG_0403 IMG_0404

お子様をひざにのせておしり歩きは、骨盤に効きますね!
IMG_0406 IMG_0407

お子様を抱っこして、左右にゆらゆら。
腰をひねってエクササイズ!
IMG_0409

4組の方にご参加頂き、ゆったりとした雰囲気で
親子エクササイズを楽しんで頂きました。
IMG_0411

次回の赤ちゃんの日イベントは、
1月16日(火)11:45~12:15
ベビーマッサージを予定しております。
また、ベビーパス販売日でもあります。
ご参加、お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP