埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月26日(火)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

本日は26日(木)に開催された
赤ちゃんの日イベント
についてご紹介します。

今回の赤ちゃんの日イベントは、
手形(ししまい)を行いました。
IMG_0218IMG_0221IMG_0223IMG_0222

どきどきして、なかなかおててを開けないお友だちがいたり、
びっくりしてカレンダーをしわくちゃにしてしまうお友だちもいました。
でも最後は、みんなかっこいいししまいのできあがり。
ししまいのカレンダーを飾って、すてきな一月を過ごしてくださいね。

*デビューパスは、12月21日で終了となっています。
また、冬休み期間になりますので時間制のご案内などになります。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP