埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月14日(火)、16日(木)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

本日は、19日(火)と21日(木)に開催された
赤ちゃんの日イベント
についてご紹介します。

19日(火)、21日(木)ともに
まずは準備体操として
バスにのっての手あそびを行い、
IMG_0034 IMG_0120
そのあと数組に分かれてハイハイレースを
行いました。

14日(火)

IMG_0041 IMG_0048 IMG_0059 IMG_0071 IMG_0079

はじめは、緊張してスタートできないお友だちもいましたが
頑張ってママを追いかけていました。
また、クリスマスが近いのでちいさなサンタさんも参加してくれました。

16日(木)
IMG_0126 IMG_0131 IMG_0137 IMG_0138 

IMG_0124

今年最後のハイハイレースになったので、
たくさんのお友だちが参加してくれました。
緊張しちゃって泣いちゃう子や逆方向に行ってしまう子も居ましたが
みんな最後まで頑張ってゴールしてくれました。

次回の赤ちゃんの日イベントは、
12月26日(火)11:45~12:15
手形(ししまい)を予定しております。
ご参加、お持ちしております。

*デビューパスは、12月21日で終了となっています。
また、冬休み期間になりますので時間制のご案内などになります。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP