埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月9日(土)開催イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

本日は12月9日(土)に行った、 父子イベントについてご報告いたします。

今回のテーマは”エデュケーション”です。
からだと頭を使ってあそびます!

今日は、ボールプールをつかって宝さがしをしました。
IMG_9911

あみお姉さんが隠した「ソフトソーサー」と「しわくちゃボール」をみんなで探すぞー!
DSC09913

保護者様もお子さまも、みんな夢中でお宝さがし♪どこかなー。
IMG_9906
高いところから探していますね!すごい!
見つけたお宝はパラシュートをかけた「サイバーホイール」の中にポーイ。
IMG_9910

最後はみんなでパラシュートをひっぱって花火!ボーン!
やったね♪

次の父子イベントは
来週の12月16日(土)14時45分~を予定しております。

みなさまのご来店、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP