埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月29日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

11月29日(水)にプレキド体験会を開催しました。

プレキド体験会とは、
6ヶ月未満のお子様とそのママ、パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験していただくイベントです。

3組の方にお集まりいただきました。

まずは、お名前と月齢
お子様とどんなあそびをしているか
昔、どんなあそびをしていたか
をインタビューしました。

ごあいさつのあとは…ツアーに出発進行!
まずはディスカバリータウンです。

カラフルギア
色んな色の歯車にお子様興味津々。
お母さまがつけた歯車を自分で回しています。グルグル~。
IMG_9633IMG_9643

ボールプール
たくさんのボールの海にザブーン。
気持ち良さそうにぷかぷか浮いていますね♪
IMG_9662

カルーセル
ボールプールの中にある回転遊具です。
みなさまにも挑戦していただきました。グルグル~。

IMG_9667

次はアクティブオーシャンです。

まずは…
エアトラックファクトリー
ねんねや抱っこで、不思議体験。
お子様も体を動かしてよいしょ、よいしょ。
もう少しおおきくなりましたら、
ハイハイやつかまり歩きも挑戦してみましょうね♪
IMG_9647IMG_9649

最後は
サイバーホイール
だっこをしながらゆらゆら体験です。
お子様もお母様も笑顔でゆらゆら~。
IMG_9654

これでツアーは終了です。
そのあとは自由行動していただきました。

本日は、ご参加いただきありがとうございます。
6ヶ月になりましたら、
またキドキドでお会いできることをお待ちしております。

来月のプレキドキド体験会
12月27日(水)11:30~予定しております。
プレキドキドは予約制です。予めお電話をお願いします。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP