埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月25日(土)イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日、11月25日
父子イベントを開催しました。

今日のメインイベントは
手先・指先を使うので
まずは、指の体操です!
手あそびくるくるくるを行いました。
IMG_9572 IMG_9573

メインイベントはかんてんねんどで
色あてクイズです。
IMG_9463

赤と黄色で何色になるかな?
DSC09583

オレンジだと思う人は右側
茶色だと思う人は左側に集まります。
DSC09585

移動したあとは、お家の人と2色のねんどをまぜまぜ☆
IMG_9575 IMG_9580

IMG_9579 IMG_9578

正解はオレンジです☆
4問行いましたが、全問正解のお友達もいました!
すごいですね!

最後は参加したお友達で写真撮影。
ご参加頂いた方、ありがとうございました!
IMG_9582 IMG_9581
次回のイベントは
11月26日(日)あそび道具体験会です。
クアドリラを使ってみんなであそぼう!!

お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP