埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月お誕生日会のお知らせ

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

本日開催された、11月のお誕生日会について報告します。

まずは、11月生まれのお友だちに王冠とお誕生日シールの、
プレゼントを行いました。

その後は、ひとつの布を11月生まれのお友だちのみんなで囲んで、
パラシュートを行いました。
IMG_9298
声を合わせて、バンザーーーイ!と言ってみたり、
バンザイ!をしながら反対側のお友だちに
「ハッピーバースデー!」と言ったりしました。

今回はさらにスペシャルなパラシュートにするために、
新聞紙で花吹雪を舞い上げました。
IMG_9304

IMG_9306

いつもよりもたくさんの笑顔を見ることができました♪
IMG_9307

スペシャルなパラシュートの、中にもみんなで入りました!
IMG_9310 IMG_9309

最後は全員で入って、ハッピーバースデーをうたって、
サプライズ演出を行いました!

最後に記念撮影です☆
IMG_9312
IMG_9313

11月生まれのお友だち、おめでとうございます!
素敵な一年になりますように...♪

12月のお誕生日会は12月20日(水)14:45~行います。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP