埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月30日(土)パパといっしょにあそぼうイベントの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

今日は9月30日(土)に開催した、
パパといっしょにあそぼうイベントについてのご報告を行います。

まずは、大人気のエアトラックファクトリーを貸し切って、
準備体操です♪

からだが温まってきたところで、リレーを行いました。
一回戦は親子vs親子で競い合います!

DSC08628
結果は黄色チームの勝ちです!

負けてしまって悔しい!もう一回行いまして、二回戦は親vs子どもたちで競い合います。
DSC08630
DSC08632
結果は子どもたちチームの勝ちです!!やったね!!

最後は、子どもたち同士も、親子も、みーーんなで協力しあって、
玉入れに挑戦しました。
DSC08637
DSC08638

がんばったみんなに、サプライズで、たまったボールを使って、
今年最後の花火を打ち上げました!!!
DSC08640

一緒にイベントを楽しんだお友だちみんなで記念撮影★
DSC08642
DSC08643
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回のパパといっしょにあそぼうイベントは
10月7日(土)にアスリートチャレンジとコラボした内容で行います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP