埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月23日開催!父子イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今回は今日(23日土曜日)行われたイベントのご報告です☆
今月はボールを使ったあそびがテーマなので、
みんなで玉入れを行いました!

まずは、元気なご挨拶と準備体操からです☆
イベントはボールプールの中で行ったため、
みんなで移動しました!

DSC08513 DSC08515

お兄さんのお話をよく聞いてから玉入れスタート!
パラシュートのなかにボールを入れていきます!
みんなで力を合わせて頑張ったので、どんどんボールが貯まってきてますね☆

DSC08517DSC08521DSC08524
ボールがたくさん集まったところで、「せーの!」の
掛け声に合わせてみんなでパラシュートを引っ張りました!
ボールが一気に飛び出してきてみんな大喜び☆
花火みたいでしたね。

DSC08530DSC08531

たくさんのご参加ありがとうございました!
来週の土曜日も14:45からイベントを予定しております☆
またのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP