埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2017年夏休み最後のイベントを開催!報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

今日は夏休み最終日ですね!
去年はできなかったことに挑戦したり、できるようになれたり、
行きたいところに行ってみたりと...
みなさんにとって、どんな夏でしたか?♪

キドキドでは、サプライズでイベントを開催いたしました。
DSC08012

まずは準備運動をして、からだをあたためてから競技スタートです。
DSC08049
1回戦目は、親vs子でしっぽとりをして、
2回戦目は、親子vsプレイリーダーでしっぽを取り合いました。
DSC08052

疲れたあとには、エアトラックのフワフワ体験です♪
DSC08061
みんなで元気に走り回ったあとは、つぶれたエアトラックに親子で乗っていただき、
空気をいれてフワフワ体験をすることで、体を休めました。
DSC08075

最後は、膨らんだエアトラックの上で、リレーを行いました。
DSC08113 DSC08116
お子さまの様子を見ながら、抱っこしながら、、、
さまざまな親子のリレーを見ることができました。

DSC08125
最後はキラキラ笑顔で記念撮影です☆

ご参加いただきありがとうございました!

今日イベントを担当した
ゆういちお兄さんたけひろおにいさんあつしお兄さんは、
今日で”ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店”を、
8月31日で違う場所に旅立ってしまうプレイリーダーです。

最後にみんなと素敵なイベントを開催することができて、よかったです。
夏休み後もぜひ!ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店に、
お越しくださいませ。プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP