埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月12日開催!父子イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ゆうきお姉さんです。

昨日からお盆ですね。
キドキドも、3世代で遊び来ているお友達がたくさんいます!

本日は「父子イベント」テーマはソフトソーサーでした。
まずはみんなでご挨拶。
大きな声でご挨拶してくれました!

ご挨拶後に、お友達みんなで準備体操をして体をほぐしました。
DSC07685

次に、親子でソーサーの投げ合いをしました。
DSC07689
みんな上手に投げて・受け取っていました。

次に、親子でソーサーを使って輪投げをしました。
DSC07701
大きいお友達が小さなお友だちに教えてくれてますね。

最後にソーサー2枚とボリーのボールを使ってリレーをしました。
DSC07702
親子で力を合わせて頑張っていました。

イベントに参加して下さり、ありがとうございました!

次回のイベントは、8月19日の父子イベントを行います。

キドキドは、夏休み期間中もイベントが盛りだくさんです。
みなさまのご来店をお待ちしております★

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP