埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月5日開催!父子イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ちはるお姉さんです。

8月はじめてのイベントです!

本日は「父子イベント」テーマはソフトソーサーでした。
まずはみんなでご挨拶。
大きな声でご挨拶してくれました!

準備体操で、ソーサーを使って親子で引っ張り合いをして貰いました。
DSC07599
次に、的あてをして貰いました!

DSC07602

高さの違うところに物が置いてあるのを落として貰いました。
みんな、投げるのが上手でした。

次に、親子でソーサーにボールを乗せて赤組と青組にわかれてリレーを行いました!
途中に、障害物が置いてあったのですが上手に親子で乗り越えてくれました。

最後に、参加してくれたお友達みんなで写真を撮りました。
DSC07604

イベントに参加して下さり、ありがとうございました!

次回のイベントは、8月9日のハマビーズイベントを行います。
こちらのイベントは、先着20名様となります。
イベント前にお兄さん・お姉さんが整理券をお配りします!

キドキドは、夏休み期間中もイベントが盛りだくさんです。
みなさまのご来店をお待ちしております★

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP