埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月26日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ちはるお姉さんです。

今日は7月のプレキドキドの報告をしますね☆
プレキドキドとは、6ヶ月未満のお友達やプレママ・パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験するイベントです!

今回は二組のお友達が参加してくれました。
最初はベビーガーデンでご挨拶。
その後ボールプールに行きました!
少し緊張気味の二人でしたが・・・・
ニコニコ笑顔で遊んでくれていました。

次に、築山の前でアクティブについてお話をしました。
夏休み中の為、沢山お友達が来ていたのでビックリしたよね!

DSC07500

アクティブエリアにあるエアトラックに乗りました。
DSC07507

はじめは、ドキドキしながら親子で乗っていましたが
寝んねしたら感触が気持ちいので楽しそうに遊んでくれていました。

最後に、サイバーに乗りました。
DSC07509 DSC07514
お子様だけで乗ってみました。
2組とも楽しそうに乗っていました!
初めてのチャレンジなのに笑顔で乗ってくれていたので
みんなでビックリしてしまいました。

参加して下さったお友達ありがとうございました!!

来月のプレキドキドは8月30日(水)を予定しております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP