埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月25日赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は、7月25日(火)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご紹介します。

まずは、ばすにのってのふれあいあそびをして
お子様の緊張をほぐします!
DSC07485

そのあとは早速メインイベントの
ハイハイレースです。
よーいどんの合図でお母さんお父さんのもとへ
頑張って進みます。
DSC07487 DSC07488

泣いてしまうお子様や、そのまま座っているお子様や
一直線にハイハイするお子様・・・
反応は様々でしたが、頑張ってゴールすることができましたね!
DSC07490 DSC07489

1レース10名ほど行い、各レース上位2組が決勝進出。
1位から3位までのお子様には、ミニ賞状をプレゼント!
最後に集合写真を撮って表彰式を行いました。
DSC07494

DSC07495 DSC07496

DSC07497

ご参加頂き、ありがとうございました。
夏休み期間の赤ちゃんの日イベントは
火曜日のみ開催致します。
来週8月1日(火)は、手形製作の予定です。
ご参加お待ちしております。
また、夏休み期間中はデビューパス
販売休止となっておりますので予めご了承下さい。

みなさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP