埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月22日(土) 父子イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日はソフトソーサーを使ったイベントを行いました!
まずは元気に大きな声でご挨拶☆
おとなの方もとっても素敵なご挨拶をして下さいました。


DSC07461

簡単な準備運動をしてから、イベントスタートです!
まずは親子で投げ合ってみました☆
みんなだんだん上手になっていきましたね!

DSC07464 DSC07465

そのあとはフラフープのなかに入れる
輪投げゲームをしました☆
ちょっと難しそうでしたが、みんな頑張ってくれました。

DSC07467DSC07468

最後はフラフープの間にボールをはさんで
親子でリレーをしました!
まわりのお友達も「がんばれ、がんばれ!」と
応援してくれました☆

DSC07470DSC07471

みんな最後まで頑張ったので、ふわふわベッドをしました☆
おとなの方も一緒に入ってニコニコ楽しそうでしたね。

DSC07472

たくさんのご参加ありがとうございました!
ソフトソーサーとボールはアクティブエリアで
あそべるようになってますので、ぜひあそんでみて下さいね☆

来週の父子イベントもソフトソーサー
使ってイベントを行います!
時間は14:45~15:15までです。
たくさんのご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP