埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7/21(金)開催!お楽しみ会報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです!
いよいよ夏休みが始まりましたね。
今年はどんな夏休みになるのか楽しみですね♪

お楽しみ会の様子を報告しますね!

今日のお楽しみ会は、「マグフォーマー」を使ったイベントでした。
まずはれいかお姉さんとみんなで色あてクイズをしました。
マグフォーマーは裏と表で色が違うんです。
どんな色かは見てからのお楽しみに★

次はゆういちお兄さんのパフォーマンス!
平面から立体に素早く形を変身させてくれました。
みんなも興味深々ですね♪
DSC07447

みんなもマグフォーマーで立体作りに挑戦です!
同じ大きさ・形のパーツを6つ使って立体を作ってみました。
DSC07450

最後にみんなで大きなタワーを作りました!
自分の身長よりも高いタワーを作ったお友達もいましたよ。
他にも小さいお友達は、電車を作ってくれました!
DSC07454DSC07452

みんなで作品を作れてとっても楽しかったですね♪
夏休み期間中さいたま新都心ではマグフォーマー増量中です☆
是非遊んでみて下さい!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP