埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月お誕生日会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

本日は、7月19日(水)に行った、
7月生まれのお友だちをお祝いする、
お誕生日会イベントの報告をいたします。

キドキドの雰囲気にも慣れていただくために、
まずは、”パンダ ウサギ コアラ”に合わせて手あそびを行いました。

DSC07414

ニコニコ笑顔がたくさん見られたので、早速パラシュートスタートです!

まずは、普段よりももっと、
ゴージャなパラシュートにレベルアップ!
DSC07421
新聞紙を大きくビリビリに破いて、
早速、特別なパラシュートスタートです。

小さい波から、大きな波をして、
みんなでバンザーイや反対にいる子どもたちに挨拶もしました。

DSC07441

最後は親子全員にパラシュート内に入り、
テントに見立てたパラシュートの中で、
7月お誕生日のお友だちに、お祝いのお言葉もお伝えしました。

最後までご参加いただき、ありがとうございました。
集合7.19

8月のお誕生日会は、
8月16日(水)に14:45に行います。

皆さまのご来店を、お待ちしております。

Follow Me!

TOP