埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月11日、13日赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

キドキドでは今日も元気に
たくさんのお友達が遊びにきてくれています!

今日は、7月11日(火)と13日(木)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご報告致します。

11日(火)は、パンダウサギコアラのてあそび、
そのあとはバスにのってのふれあいあそびをして
ハイハイレースの会場へ出発です!
DSC07342 DSC07344

いよいよハイハイレース
たくさん方にご参加して頂いたので、
迫力満点のレースです。
DSC07349 DSC07348

お母様と離れて泣いてしまうお子様や、すいすい進むお子様、
他の場所が気になって動かないお子様・・
反応が様々でとても可愛いですね!
DSC07351 DSC07347

各レース上位だったお子様は最後に決勝戦!
入賞したお子様には賞状をプレゼントしました。
DSC07355

ご参加頂きありがとうございました!
DSC07354

13日(木)は、大きなお山を登りましょうと
ワニの家族のふれあいあそびをして
体をほぐしていきます。
DSC07362 DSC07365

ほぐれた後は、パラシュート
布をひらひらすることで風を感じたり、お友だちにこんにちは!
DSC07370 DSC07372

お山を作って登って布の感触を感じてみたり、最後はみんなでパラシュートの中に入ってみました!
DSC07373 DSC07374

ご参加頂きありがとうございました!
DSC07376

今週も赤ちゃんイベントに参加して頂き、
ありがとうございました。
キドキドデビューパスですが、
本日13日(木)で一旦終了となります。
9月以降のデビューパスに関しましては
決まり次第お伝え致します。

また、夏休み期間の赤ちゃんの日イベントは
火曜日のみ開催致します。
来週18日(火)は、ベビースタンプの予定です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP