埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月27日、29日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は今週行われた赤ちゃんの日のイベント
ご報告をいたします☆

まずは、27日「あそび道具紹介」からです。
ご挨拶や手遊びをしてから、「指先遊び」をテーマに
キドキド内の遊具の紹介をしながら、一緒にあそびました!

DSC07161DSC07164

ルーピングは初めて触った」というお友達もいらっしゃいました!
とっても興味津々で遊んでいましたね☆

DSC07168DSC07169DSC07170

ほかにもボールやパズルを使って指先あそびを楽しみました!

続きまして、29日に行われた「ハイハイレース」のご報告です☆
ご挨拶と手遊びをしてからレースのスタートです!

DSC07237

たくさんのお友達が参加してくれたので、4回戦行いました。
DSC07239DSC07241

みんなお家の方に名前を呼ばれて頑張ってゴールまで向かいました!
緊張からなのか泣いてしまったお友達もいましたが、
ママがお迎えに来て一安心でニコニコ笑顔を見せてくれました☆

最後は各レース上位のお友達が集まって決勝戦を行いました!
まわりのお友達もたくさん声援を送ってくれました☆

DSC07259

2日間ともたくさんのご参加ありがとうございました!
赤ちゃんのデビューパスは7月13日までになります。
またぜひ遊びに来てくださいね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP