埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月の素敵な作品紹介!パート2

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

パート1に続いて…

お次は、テクニコ

37292_1
かっこいい車を作ってくれました!

37292_2
おめめがついた車が4台!

37292_3
クレーン車もありました!

お次は、マグフォーマー

37292_4
(左)小さい三角を並べて大きい三角に!
(右)猫さんのお耳つきの可愛い帽子!

37292_5
(左)三種類の形を組み合わせると
雪の結晶のような形になるんですね!
(右)一足早いクリスマスツリー!

37292_7
3兄弟のおともだちが
星やハート、ボールを作ってくれました!

37292_6
かっこいいロケットを作ってくれました!

素敵な作品を作ってくれたおともだち
ありがとうございました!
12月もぜひキドキドで遊んで
寒さをふきとばしましょう!
またのご来店お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP