埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月お誕生日会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。
今日は4月19日(水)のお誕生日会の様子をお知らせしますね。
この日も、たくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました☆

先月、ブログでご案内しましたが少しだけお誕生日会がかわりました!

今月から、バースデーの手形をとった後に写真が撮れるフォトスポットをご用意しました!
お誕生日のお友達が楽しそうに写真を撮ってくれていました。

DSC06322

14:45分から行ったイベントには、たくさんのお誕生日のお友達が参加してくれました。
みんなで「ハッピーバースデー」のお歌でお祝い♪
大きな声で歌えましたね!

次にみんなで、パラシュートを行いました。
大きな山をつくったり!
パラシュートで、テントを作って隠れたり!
波を作って風をたくさん感じてもらいました!

DSC06330 DSC06331

皆楽しそうに参加してくれました☆

最後に、お誕生日のお友達みんなで写真を撮りました☆

DSC06329

みんな、王冠被ってニコニコでした。

お誕生日会ご参加、ありがとうございました。5月のお誕生日会は5月17日(水)14:45~を予定しています。
また、5月お誕生日のお友達に会えるのを楽しみにしていますね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP