埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月18日 赤ちゃんイベント(ハイハイレース) 報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです!

今日は暑くなりましたね。
キドキドに来てくれたお友達は今日も元気いっぱいでした。

今日は赤ちゃんのイベント「ハイハイレース」を開催しました☆
まずは集まってご挨拶、手遊びと絵本を読みました。
来月のイベントのお知らせもしましたよ☆
DSC06303


いよいよハイハイレースです!
お友達が一斉に並んでスタートです!
DSC06311

ゴールで待っているお母さんに向かってハイハイしていきます!
最初はうまくハイハイできなかったお友達も、
保護者の方やお友達の応援を受けて
DSC06307

最後はみんなニコニコでゴール出来ました☆
DSC06309

上手に出来たでしょ?
最後は決めポーズ?をしてくれました♪
DSC06317

イベントに参加頂いた皆さま、ありがとうございました☆

次回は4月25日(火)にイベントを行います。
5月5日の子どもの日にちなんで「こいのぼり制作」を行います!
DSC06318
赤ちゃんと保護者の方と一緒に楽しく作りましょう♪
お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP