埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆場内の遊具が変わりました☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆきのお姉さんです。

本日は、先日行った遊具の入替について
ご紹介させていただきます!

まずは、全身をつかったダイナミックな
あそびが楽しめる

【アクティブオーシャン】

先日まで設置されていた
エアトラックファクトリーから
エアトラックに変更になりました!
image7

空気の反発力を利用して体中のバネが躍動する
大きなトランポリン。
小さなお子様から大人の方まで遊べ、
お友だち同士やご兄弟でも思いっきり遊べます。

他にもイマジネーション・プレイグラウンド社の
ビック・ブロックとしわくちゃボールを
組み合わせて遊ぶと楽しいです!
image2

続けて、考えるあそび、創り出すあそび、
想像するあそびなど、

五感を使って夢中になれるあそびを楽しめる
【ディスカバリータウン】

SIKU社の【Toddy’s(トディーズ)
1歳半のお子さまから遊んでいただけます!
頑丈なつくりでクルマ遊びをはじめて体験する
小さなお子さまにおすすめです。
クルマは組み替えることができるので、
お気に入りの組み合わせで遊んでみてください。
image4
image1

他にも人気のあそび道具がたくさん。
どんなあそび道具が出ているか
楽しみにしていてくださいね。

最後は、6ヶ月〜18ヶ月までの
赤ちゃん専用ゾーン

【ベビーガーデン】

デザインがリニューアルされた
エッグシェイカー】!
転がしたり、両手に持って音を出したり。
小さなお子さまにもつかみやすくなっています。
そしてひとつひとつ、音の高さが違うので、
ぜひ鳴らして比べてみてください!
image0 (1)

他にもリズム楽器ファーストミュージック
セットなど様々な素材、形、あそび方の
あそび道具をご用意しました。

お子さまの好奇心を刺激するあそび道具や
親子で盛り上がるあそびも盛りだくさん。

家族でいろんなあそびを発見・体験して、
楽しい夏の思い出を作りましょう!

ご不明な点やご質問がございましたら
お電話または店頭にてプレイリーダーまで
お尋ねくださいませ。
「よくあるご質問やご協力のお願い」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
7月も月・水・土曜日にブログを更新します。
是非、ご覧くださいませ!

親子の室内あそび場キドキド
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に
役立つあそびがいっぱい!

営業時間 10:00-17:00(最終入場16:30)
併設のボーネルンドショップは
20:00閉店となります。
TEL 048-782-6208

雨の日も家族でお出かけできる子供の室内遊び場
キドキド ホームページ
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

bnr_onlineshop
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Follow Me!

TOP