埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月26日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、11月26日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご報告します。
この日は、アスリートチャレンジで、
幅跳び重量挙げに挑戦してもらいました!

まずは、みんなでご挨拶☆
元気にご挨拶した後は、さっそくイベントスタート!
お兄さんが幅跳びの見本を見せたあと、順番にチャレンジ!

DSC04741

腕を大きく振って、ジャンプ!
力強くジャンプしていましたね。みんな何センチ跳べたかな?
DSC04746

幅跳びに続いて、今度はサイコロで重量挙げにチャレンジ!
順番に、小さいサイコロから大きいサイコロを持ち上げてもらいました。
全部持ち上げられたお友だちは、2つ、3つ重ねてチャレンジ!

DSC04753

最後に、イベントに参加してくれたお友だちにメダルのプレゼント☆
みんな頑張りましたね!ご参加ありがとうございました。

次回のパパといっしょに遊ぼう!イベントは、
12月10日(土)開催予定です。
皆さまのご来店、お待ちしております。

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP