埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

ベビーサポーター通信ーVOL.8-もりのおとあそび

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今秋は、
playful&heartful daysを開催しております。

今回は、キドキドでみんなといっしょにあそんだ
もりのおとあそび」をご紹介します。

もりのおとあそび
もりのおとあそび

このあそび道具は、絵本と楽器がセットになっていて、
どうぶつの鳴き声を楽器で表現してあそぶことができます。

ふくろうの笛、かえるのギロ、おさるのカスタネット
どれもとても可愛いフォルムの楽器になっています。
お子さまと一緒に、絵本を読みながら音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか?

もりのおとあそび」の素敵なところは、
お子さまも一緒に本の登場人物になれるところです。

同じ楽器の音でも、場面によって気持ちを変えて鳴らしてみれば
音も違って聞こえてくるかもしれません。
登場人物になりきってお話を読み進めてください。

五感とカラダを使って、
こころもカラダも触れ合いながら
親子で楽しい時間を過ごしましょう。

大人も子どもも、いっぱいあそんで
playful&heartful days過ごしてください。

私たちは、親子の楽しい毎日を応援しています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
親子の室内あそび場キドキド
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に役立つあそびがいっぱい!

営業時間 10:00-17:00(最終入場16:30)
※11月から営業時間が変更になります。
詳しくは、こちらの記事をお読みください。

併設のボーネルンドショップは21:00閉店となります。
TEL 048-782-6208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Follow Me!

TOP