埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆お友だちの作品紹介☆ 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーあやお姉さんです。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が多いですね。
水分と休憩をこまめにとって、
引き続き熱中症には気を付けましょう!

最近急な雷雨など不安定なが天気が続いていますが、
室内あそび場“キドキド”は、
天気の心配もなく、元気いっぱいに身体を動かしたり、
集中して物づくりができる環境となっています。

さて、今回は、キドキドにあそびにきてくれた
お友だちとおうちの方の作品を紹介したいと思います!!

☆ショベルカーブラック☆
IMG_4099
マグ・フォーマーを使って、
オリジナルのショベルカーが完成!!
パーツを考えながら、集中して取り組んでいました。

☆ブロックタワー☆
IMG_4164
イマジネーション・プレイグラウンドを使って、
とっても高いタワーの完成!!
おうちの方と協力して作る姿が印象的でした。

☆かくれんぼ☆
IMG_4422
クアドリラをお父さんと
協力して完成させました!

☆かえるくるま☆
IMG_4424
かえるをモチーフに
頑張って一人で作りました!

☆おうち☆
IMG_4504
マグフォーマー
三角屋根のえんとつから作り
あっという間に完成!

今回は、こちらの作品をご紹介させていただきました。
今後もみなさんの作品をご紹介していきたいと思います!!
作品づくりにぜひチャレンジしてみてくださいね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
親子の室内あそび場キドキド
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に役立つあそびがいっぱい!

営業時間 10:00-19:00(最終入場18:30)
併設のボーネルンドショップは21:00閉店となります。
TEL 048-782-6208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Follow Me!

TOP