埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

さいたま新都心店 模様替えしました♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日は、先日行ったキドキド夏の模様替えについて
ご紹介させていただきます!

まずは、全身をつかったダイナミックなあそびが楽しめる
【アクティブオーシャン】

先日まで設置されていたエアトラックファクトリーから
大人気遊具エアトラックに変更になりました!

エアトラックとは何か、
簡単にご紹介させて頂きます!

IMG_4105

エアトラックとは、空気の入った12mのトランポリンです。
空気の反発力を利用し跳ねたり走ったり回ったりする事で
体中のバネが躍動する大きなマットです。

小さなお子様から大人の方まで遊べ、1人ではももちろん
お友だち同士やご兄弟でも思いっきり遊べます。
他にも人気の遊具が再登場!
ぜひ、親子でたくさん体を動かしてくださいね。

続けて、考えるあそび、創り出すあそび、想像するあそびなど、
五感を使って夢中になれるあそびを楽しめる
【ディスカバリータウン】

先月と少しずつ内容が変わっています。
どんなあそび道具が出ているか、楽しみにしていてくださいね。

また、ショップにて開催中の夏の成長応援品も一部登場中です。
大人気のクアドリラドミノマグフォーマーも。
キドキドでぜひあそんで体験してみませんか。
SETEC202024_da4eb054f8134acdac5e47e4305e2c71SETEC202020_d36cb4a98bda412c8be7804a559ea881

最後は、6ヶ月〜18ヶ月までの赤ちゃん専用ゾーン
【ベビーガーデン】

新しく仲間入りした、ジグザグ動くファンジーボールや
楽器屋さんのリズム楽器ファーストミュージックセットなど
様々な素材、形、あそび方のあそび道具をご用意しました。
ES705393_427f834c413a4fb5981912b2e2f37badRPMS9008_23d3c3ed9ee640fc82bf0f5e5ab27680
AM31103J_560d2f86bd8f410ca1bbbe8e0f88d64bJT1420_bd8bb69f705a4462a688da429bab8cb1

他にもお子さまの好奇心を刺激するあそび道具や
親子で盛り上がるあそびも盛りだくさん。

夏休みにお出かけできる日は、涼しいキドキドで
思いきりからだを動かしてみませんか?

家族でいろんなあそびを発見・体験して、
楽しい夏の思い出を作りましょう!

キドキドは皆様に安心してご利用いただけるよう
感染拡大の防止に細心の注意を払って営業しております。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
実施内容は こちら をご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
親子の室内あそび場キドキド
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に役立つあそびがいっぱい!

営業時間 10:00-19:00(最終入場18:30)
併設のボーネルンドショップは21:00閉店となります。
TEL 048-782-6208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Follow Me!

TOP