埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月22日(土)親子あそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
寒い日が続いていましたが、
今日は日差しがあって、お外でもたくさん遊べそうですね。

さて本日は2月22日(土)に開催された
親子あそびイベント』イベントのご報告です!
カラフルなパラシュートを使って
おおきな海に冒険に出かけました♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さいしょは小さな波から大きな波へ・・・
船旅はとっても長くて険しいですね。
IMG_3368

大きなクジラさんに出会いました!
IMG_3376

クジラさんの背中に乗って
宝物を探しに出発です!
IMG_3377

ありました!
とっても大きな宝物です。
さて、中身はなんだろう・・・。
袋の上から触って確かめてみましょう!
IMG_3383
IMG_3386

なんと中に入っていたのは
ボールでした!
IMG_3392

さあ、今度はボールを使ってあそんでみましょう!
さいごはみんなで玉入れです!
IMG_3419
IMG_3414

みんなで集合写真です
はい、ポーズ☆
IMG_3423

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP