埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月15日(土)親子あそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの
ゆきおねえさんです。

 本日の親子あそびイベントのご報告です!!

***************************

みんなの元気なごあいさつでイベントスタート♪
まずは、準備体操です!!

みなさんは、キドキド体操を知っていますか?
実は、キドキドオリジナルの体操があるのです!
簡単な振り付けなので、誰でもすぐに覚えられますよ♪

IMG_3094

おうちの人もお友だちも楽しんで参加してくれました。

次は、ソーサーの登場!

頭の上に乗せてみたり…
IMG_3097

片足をあげてみたり…
IMG_3099

投げたり、転がしたり…ソーサーであそぶの楽しいね♪
IMG_3104

IMG_3101

最後は、しわくちゃボールをつかって
みんなでドッヂボール大会をしました!!

お父さんたちも思いきりからだを動かしていたので
お友だちもとっても楽しそうでした♪

IMG_3112

イベントにご参加いただき、ありがとうございました!!

次回の親子あそびイベントは、2月22日(土)です。

2月のイベントは他にもたくさんありますので、
またあそびにきてくださいね!ご参加お待ちしております!

***************************

 

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP