埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月13日(木)ベビーミュージックガーデンイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの
りおねえさんです

本日開催された、
ベビーミュージックガーデン』イベントのご報告です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今回のミュージックイベントでは、
たくさんのおうたをみんなで一緒にたのしみました!!

まずはじめに、『バスにのって』でからだを動かしながら♪
リズムに合わせてお父さん・お母さんとからだを動かします!
IMG_3014
IMG_3015
IMG_3016

今回はエッグシェイカーを2つずつ持って
手の平で転がしたり、握って振ったり、音の違いを楽しみました!
IMG_3025
IMG_3030

他にもたくさんの種類をにぎにぎ!
どのあそび道具が気に入るかな?
IMG_3018

お父さん・お母さんのおうたに耳を傾けて、
あそび道具を持って、『きらきらぼし』
大きく腕をのばして、『おおきなたいこ』
おててをたたいて、『しあわせならてをたたこう』

IMG_3019
IMG_3023
IMG_3024
IMG_3026

リズムに合わせて身体をゆらゆら!
ノリノリでしたね!
IMG_3028

みんな音が鳴るたびに満面の笑みでとても楽しかったですね!
一つのあそび道具で、いろんなつかい方ができましたね♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
IMG_3021

ご参加、ありがとうございました☆

 

次回のベビーミュージックイベントは、
2月27日 11:45~です!

たくさんのお友だちのご参加お待ちしてます!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP