埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★1・2月★お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきお姉さんです。

本日は、お友だちがキドキドで作ってくれた
すてきな「作品」をご紹介します♪

————————————————————————————————————————————


タイトル「魔剣」
「テクニコ」をつかったステキな作品です♪
テクニコを上手に組み合わせて
かっこいい剣ができあがりました!
IMG_1796

タイトル「海の中
「マグネット・カラーキューブ」をつかった作品♪
お姉さんがつくっていたところに
たくさんのお友だちが集まり、大作ができました!
IMG_2689

タイトル「ゆうえんち!?
「マグフォーマー」をたくさんつかって
ステキな作品の完成♪
できたー!の笑顔が輝いていますね!

IMG_2744

タイトル「きしゃ」
「プレイスティックス」をきれいに積んで・・・
今にも発車しそうなきしゃが完成しました♪
IMG_2748

タイトル「ピエロ」
「マグネティックマイティーマインド」をつかって
ピエロを表現してくれたお友だち♪
優しそうなピエロですね!
IMG_2879
タイトル「くるま」
「プレイスティックス」でくるまをつくってくれたお友だち!
タイヤもつかってかっこいい作品ができましたね。
  IMG_2917

 タイトル「ひみつきち」
「プレイスティックス」を上手につかって
エレベーターつきの、ボルダリングもできちゃう
ひみつきちが完成!なんと!屋上もあるそうですよ☆
IMG_2919

タイトル「コース場」
「イマジネーションプレイグラウンド」を組み合わせて
巨大なコース場ができあがりました!すごい!
IMG_2922

タイトル「しんかんせん」
「マグネット・カラーキューブ」と
「マグネティックマイティーマインド」

組み合わせてカラフルなしんかんせんができました♪
IMG_3039

タイトル「ステキなベット!?」
「プレイスティックス」をつかって
寝心地のよさそうなベッドができあがりました☆
IMG_3195

タイトル「親子ロボット」
「イマジネーションプレイグラウンド」をつかった作品♪
なかよし親子のロボットがキドキドに出現!!!
IMG_3217

タイトル「お城」
「イマジネーションプレイグラウンド」をつかった作品♪
プリンセスのお城をイメージしたそうです!
ポーズもばっちり決まっていますね!
IMG_2920

タイトル「ケーキ」
「マグフォーマー」をつかった作品♪
フルーツやアイスでデコレーションされていて、
とっても美味しそう☆

IMG_3252

タイトル「動物園!?」
「マグネティックマイティーマインド」つかって、
たくさんの動物ができあがり☆
優しい表情でほっこりしますね♪
IMG_3435

————————————————————————————————————————————

キドキド
は子どもの「やってみたい!」
親の「させてあげたい」を心ゆくまで叶える場所です。
世界の優れたあそび道具で遊びながら、お子様が成長していきます。

キドキドには「プレイリーダー」がいて、色々なあそびをご提案いたします。
ご来店の際にはお気軽にお声かけください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP